ログイン
以下のメッセージに返信します。

ここ最近
投稿者:K2@管理人

返信

猛暑が続きますね。。。。
このせいか分かりませんが、うちのマシンがダウンしまくりです(>_<)
今週から突如発生しだしたので暑さのせいだと思うのですが。。。

だんだん酷くなってきて、今日は30回ほどダウン(/_\*)
ということで、この土日もダウンしまくりだと思いますので、予想を登録していただける方は、マシンが落ちていても根気よくトライしてください(/_\*)

暑さではなく寿命というウワサもありますが。。。。

2010-07-23 20:23


投稿者:デス
pcは夏の暑い時期とかは天敵中の天敵で、熱さの影響でダウンする場合がありますからねえ^^;ちなみにサイトが入りにくかったのはこれのことでしたか^^;PCの熱さ対策は保冷剤とかミニ扇風機などとか使えば多少は解消できますが;;;あくまで抑える程度ですね。とりあえずお疲れさまですm(_ _)m 

2010-07-25 00:51


投稿者:K2@管理人
相変わらず落ちまくっていますが、ピークは7/23だった模様(^_^;
しかし、暑いですな。。。。

2010-07-26 17:11