ログイン
以下のメッセージに返信します。

謎のイベント
投稿者:TURF

返信

えっと・・・。はじめまして。
初投稿でスレ立ててしまうのもどうかと思いますが、プレイしていたら
12月1週に問題のイベントが発生しました。
内容は、「タチの悪い観光客がたいたフラッシュに幼駒が驚いて、脚を柵にぶつけて
怪我をしてしまう」というものでした。
このイベントによる弊害などはあるのでしょうか?

2010-08-06 18:44


投稿者:K2@管理人
あまりに久しぶりなので覚えてないのですが、このイベントはノーマルのウイニングポスト6でしょうか?(^_^;

私の記憶では出た覚えがないですね。。。。
ネットで調べた限りではあまり芳しいイベントではなさそうですが、よく分かりません(^_^;

2010-08-07 15:57


投稿者:TURF
はい、管理人さんが言うとおり、ノーマルです。
ちなみに音楽は予後不良で馬が死んだときの顕花式のものでした。
それにしても・・・。
現実でもこんなことをする人がいるらしいです。
まったく!馬はデリケートなんだから!

2010-08-07 19:38


投稿者:TURF
失礼しました。
ウイニングポスト6ではなく7でした。
ほんとうにすいません!

2010-08-08 18:54