ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

久々に軽めにやっておきたいと思います。

たいした実績もなく鉄砲では
 >プリンセスメモリー
前走マイルあたりの条件戦ではね
 >ベストクルーズ・アンティフリーズ
夏に使われすぎ。余力あるかな
 >レインボーダリア
年明けてから見所なし。早熟かな
 >タガノエリザベート
強いのはわかるがオークス以来の上に騎手がGIではマイナス
 >サンテミリオン
なんだかんだ言って紫苑ステークスで権利取った馬はいらないのでは
 >ディアアレトゥーサ・クラックシード
中山専用機、って認識でいいと思う
 >コスモネモシン
逃げ残る可能性もあるがそれほど楽には逃がしてもらえまい
 >アグネスワルツ
ローズステークスで切れた外めの馬は足を余すか
 >アニメイトバイオ・ワイルドラズベリー・エーシンリターンズ
小回り1800を前で押し切った「だけ」。GIでごちゃつくとだめそう
 >アプリコットフィズ
不器用なイメージがぬぐえない。捌ければ上位もあるが
 >ショウリュウムーン
スティルインラブのファンである以上三冠達成の応援なんてしてあげない。
外の奇数引いたのはこの騎手このコースではマイナスに働きそう
 >アパパネ
いい枠引いたしいいところにつけそう。勝つまではどうかだが2,3着なら充分ある
 >オウケンサクラ
前走は重め残り。人気薄の気楽さでいいとこつけて粘りこめないか
 >レディアルバローザ

週中の予想はショウリュウムーンとエーシンリターンズだったけど
人気になりすぎてて面白くないので一ひねり。

2010-10-17 14:59