ログイン
以下のメッセージに返信します。

ドメイン消滅
投稿者:K2@管理人

返信

これまで、fujisawa.homedns.orgというドメインを使っていましたが、突如10/18日にこのドメインが消滅しました(>_<)
取り直そうとしたのですが、有料となる模様(>_<)
無料サービスの宿命ですが、突然のサービス変更とは酷いものです。。。。。

ということで、今後は http://lightly.wjg.jp/5rentan/ となります。
が、今現在Google検索でも出てこない状態なので、何人に戻ってきてもらえることやら。。。。(/_\*)

2010-10-18 16:51


投稿者:カルビ
なんとか見つけました^^

2010-10-22 10:03


投稿者:K2@管理人
おおおおおおおおおおおおおお
一番乗りです(^_^;

2010-10-22 13:31


投稿者:ウィーク
閉鎖!?と驚きましたが、
Google検索でたどり着けました。
閉鎖でなくよかったです^^;

2010-10-23 05:46


投稿者:K2@管理人
おお!
どうもです!!
Googleでたどり着けるようになったのですね。
あと何人たどりつけるか。。。。

2010-10-23 12:46


投稿者:ドラ
「5連単」検索でトップだったので、みなさん戻ってこれると思いますよ~

2010-10-24 15:33


投稿者:K2@管理人
いつの間にか、ページランクが1になってますね(^_^;
これも皆様のおかげですm(__)m

2010-10-25 01:34


投稿者:カルビ
投稿の日にちが全部18日になってますね?

2010-10-25 07:52


投稿者:K2@管理人
おおおおおおおお
気付きませんでした(/_\*)
いつからバグっていたのだろう。。。。

ありがとうございます。

2010-10-25 12:39