ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

菊花賞はトウカイメロディで撃沈。

ではいつものやつ。雨で重馬場予想した人涙目。いんちき馬場が。

おかしなローテ①というわけで重馬場にはなりませんでした。取り消したいだろうな
 >ショウワモダン
実績が長距離に偏ってる天皇賞春の勝ち馬は通用しない
 >ジャガーメイル
青葉賞一発だけで祭り上げられすぎてるんじゃないか
 >ペルーサ
逃げ切れるタイプのレースじゃないしここ2戦でGIレベルにはないことが露呈
 >シルポート
G3かG2の2000か2200で着狙いの馬だろう
 >トウショウシロッコ
サンデーに武乗っけた時点で今の馬場なら後方待機で外から届かず
 >アクシオン
札幌記念を考えてもローカル2000の猛者かと
 >ヤマニンキングリー
この枠順の差し馬ってだけで展開向かないだろうな
 >ネヴァブション
2000は長い。マイルチャンピオンシップへのたたき台でしょ
 >スーパーホーネット
前で楽残りしたときのみ好走。ってことは今回は哲三につぶされるな
 >キャプテントゥーレ
G2横綱襲名へ。前走より条件は厳しくなってる。まず枠がね
 >アリゼオ

存外成長しない騎手。馬は面白そうなのでコースが開けば突っ込む余地はある
 >スマイルジャック
得意パターンに持ち込みにくい競馬場だと思う。前つぶす役割か
 >アーネストリー

オールカマーはステップとしては不向き。それでも力上位なのは間違いない
 >シンゲン
おかしなローテ②戦ってきた相手から3歳勢の中でもそこまで見劣るわけじゃない。
枠順が悪いのでいいとこにつけられれば
 >コスモファントム

強いのは言われなくてもわかる。なんか不器用なイメージがあるから
そこまでうまいと思ったことのないスミヨンとのコンビに付け入る隙はあるんじゃないかと
 >ブエナビスタ

父親のイメージよりは距離持つんじゃないかな。
母父サドラーズウェルズも後押しする。前で粘りこめ
 >エイシンアポロン
おかしなローテ③馬体絞ってここで一発か。ここまで存在忘れられれば面白い
 >オウケンサクラ

変なローテの馬って大穴の使者になることがたびたびあるから。
イングランディーレとか、ブレイクタイムとか、プロヴィナージュとか、アグネスデジタルとか。

2010-10-31 15:07


投稿者:K2@管理人
ども!よくご無事で(^_^;
雨で重馬場予想した人です。涙目です(>_<)
ホント、いんちき馬場ですね。。。

重馬場で評価を下げたブエナビスタとペルーサのワンツーだとは。。。。

2010-11-03 02:01