ログイン
以下のメッセージに返信します。

通常営業
投稿者:かたふ

返信

消した馬が東西勝利。いつもの私に戻りました。
トーセン・三浦・1番人気で大三元完成ってくらい消しだと思ったのに。
ジャミール大庭で2着。人馬ともこのまま重賞勝ちなく終わるんじゃないか。

スーパーホーネット引退で何がなにやらさらにわからなくなったマイルCS。
3歳がこの路線では強そうだからもっていくと思うがさて。

2010-11-07 17:27


投稿者:K2@管理人
いやいや、かたふさんの消しは侮れません(^_^;
ジャミール本命はなにげに自信があったのだが。。。。。

マイルCSは有力馬が思いつきません(^_^;
去年のカンパニーのように、断然の馬がいるとあまり荒れないイメージがあるのですが、今年はまったく予想がつかない。。。

2010-11-08 14:45