ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

毎年毎年大波乱ばっかだとは思ってないけど夢見る今日この頃。
ただでさえ先行馬いないのにつぶしに来ると思ってたプロヴィナージュ取り消しって。
隊列すんなり決まると後ろ動きにくくはなりそうだが。

スローの府中牝馬ステークスで後ろに構えてるような馬は要らない
 >コロンバスサークル・サンレイジャスパー・ムードインディゴ・
  リトルアマポーラ・シングライクバード
なんかもうさすがに2年連続はないと思うんだよな
 >テイエムプリキュア
時計勝負にまったく対応できないだろう
 >スノーフェアリー
前走調教なのだろうか。それでもダメージのほうが大きそうだが
 >サンテミリオン
重賞実績皆無はきついな。来年に期待
 >アースシンボル

前走は恵まれたかな。あと騎手のコンディションが心配
 >セラフィックロンプ
無理に切る理由ないと思うけど圧倒的人気になってない理由は何だろう
 >アパパネ
どうも多頭数のレースになると捌ききれないような気がする
 >メイショウベルーガ
ここ2走は目いっぱい。アパパネよりもむしろ上がり目なさそうなんだが
 >アニメイトバイオ
こっちのほうがまだ時計勝負に対応できそう。3走前は日本レベルだ
 >アーヴェイ

広いコースでルメール騎乗。豪快に追い込むか
 >ヒカルアマランサス
前走は自分のペースで競馬できなかっただけ。番手につけて逃げ馬交わせ
 >ブライティアパルス
今年見てても力の衰えは感じない。距離ロス避けて内から追い込め
 >レジネッタ

前走の話。
クイーンステークスは1,2着馬がそのあとも好走してる一方で
3,5着馬はだめ。評価をむずかしくしてるとおもいます。
京都大賞典勝ちはすごいがゴールデンメインが5着になるようなレースを
過大評価することもないのではないかと。
秋華賞は後方有利か。となると出てほしかったなディアアレトゥーサ。

2010-11-14 02:40


投稿者:K2@管理人
スノーフェアリーは、かたふさんと全く同様、時計勝負はきついと考えて真っ先に消しました(/_\*)
まさか、あれほどの圧勝劇になるとは。。。。。

アパパネはやはり前走がピークだったようですね。
メイショウベルーガは実力通り走ったという印象。

2010-11-15 14:03