ログイン
以下のメッセージに返信します。

気まぐれマイルCS回顧
投稿者:デス

返信

まさかエーシンフォワードが勝つとは思いませんでした…スピードは申し分無しでしたが、千四以下の馬と思っていただけに嘗めました。しかもレコード勝ちorz
2着はダノンヨーヨーでしたね将来短距離界を引っ張って行く馬ですね次走も気になるところです。
ちなみに私の指名したガルボ・ジョーカプは残念でした。orzこのペースでは先行勢は厳しかったと思いますね。

2010-11-21 19:14


投稿者:K2@管理人
まだレースを見ていないのですが、久々の猛ペースだったみたいですね。
キョウエイマーチが飛ばした時以来?
ただでさえ先行勢は厳しいと言われていたので、これでは壊滅もやむなし。。。
でも、ジョーカプチーノはかなり粘っていたようなので、復活したのかも。。。。

しかし、まさかのエーシンフォワードで、レコード勝ちですか。
よほど馬場がよかったのか、、、、とも思える情報は特に聞いてないしな~
やはり競馬はわからん(^_^;

2010-11-22 16:40


投稿者:かたふ
あまりに速すぎるとそれはそれで後ろから届きづらくなるのか。
それにしても盲点だったな。むかしの「いつものやつ」を読み返してみたら
買えなくもなかったのかなと思ってしまった。復習しないやつめ。

とりあえず日本人騎手が勝ってよかったなと思ってしまった。
外国馬に勝たれるなら外国人騎手でもいいけどさ。
へんくつですいません。

2010-11-22 22:23


投稿者:K2@管理人
レース見ました(^_^;
やはりエイシンフォワードは1400mベストでしょう。
ぴったり内をまわって最後はバテ気味だし。
岩田騎手はパーフェクトな騎乗でしたね。
逆にダノンヨーヨーは結果的には乗り替わりが裏目に出たような気が。。。

2010-11-23 21:52