ログイン
以下のメッセージに返信します。

JC雑感
投稿者:K2@管理人

返信

思ったよりもペースは遅くならなかったですね。
ヴィクトワールピサ、ローズキングダムは思ったよりも強かったのだな、、、といのが素直な感想。
特にローズキングダムは勝ったとはいえケチがついてしまった形ですが、不利がなければ普通にブエナビスタと良い勝負だったと思います。

ナカヤマフェスタの不可解な走りと、スノーフェアリーが出ていなかったのが残念。
そして、ナカヤマフェスタの複勝で50万ポイント消失(>_<)
やはり軸はブエナビスタだったか。。。。

それにしても、かたふさんのケイアイアストンにはビックリ。
しっかりスプリングソングも抑えてるし、馬券的にはウハウハだったのでは?(^_^;

2010-11-29 14:35


投稿者:かたふ
ウハウハとまでは行きませんでした。
馬連手広く流したせいで薄くなってしまった。

なんだろう。どう考えてもすっきりしない結末。
トールポピーやテレグノシスと何が違ったのだろうか。

2010-11-29 23:38


投稿者:K2@管理人
よく覚えてますねwww

確かに明確な基準がないですよね。
古い話なのでもう忘れかけてますが、斜行度合いや不利の受け方から言えば今回のブエナビスタはそれほど酷いというレベルでもないような。。。。
特にNHKマイルCでは、タニノギムレットともう1頭の確か2番人気の馬がものすごい不利を受けてた印象があります。

2010-12-01 12:00