ログイン
以下のメッセージに返信します。

JCD
投稿者:かたふ

返信

日本馬だけか。まあそうなるだろうとは思っていたが。


ダート未経験とか未連対とか来てもらっては困るだろう
 >マルカシェンク・アリゼオ
さすがに9歳馬では勝ち負けは厳しかろう
 >トーセンブライト
一たたきもないのはマイナスだと思うんだがな
 >ヴァーミリアン・マカニビスティー
ちょっと軽いイメージ。京都1800専用か
 >ダイシンオレンジ
馬よりも騎手が阪神ダートこなせずに負けるんじゃないか
 >グロリアスノア

こっちも騎手しだいか。気楽な立場ならいいが受けて立つ経験がなさそう
 >シルクメビウス
逃げ馬の1番人気なんて怖すぎるんだが。誰もつぶさなかったらそれはそれでひどいが
 >トランセンド
牝馬鬼門の重賞。それを覆すまではいかなさそう
 >ラヴェリータ
春までの勢いがなくなったように感じる
 >バーディバーディ
枠順が外過ぎるのがマイナスか
 >オーロマイスター
前走一たたきと割り切れば差し脚は面白い
 >ダイショウジェット
歴戦の古強者。いいところには来ると思う
 >アドマイヤスバル
馬が変わったのだろうか。安定した差し脚で内を捌けるかどうかだけ
 >キングスエンブレム
騎手しだいだが今年成長してるはず。人気ほど差はない
 >クリールパッション

勢いと実績の勝負。JBCの評価が難しい。

2010-12-05 15:26