ログイン
以下のメッセージに返信します。

2010有馬記念
投稿者:K2@管理人

返信

最後くらいは真面目に予想してみます(笑)
しかし、消去法で1頭足りないwww
ローズキングダムが残念。。。。


ダノンシャンティ
 3歳馬で長期休養明けはさすがに無謀でしょう
トゥザグローリー
 秋5戦目では力が残っているまい。
メイショウベルーガ
 中山は脚質的にあわなそう
オウケンブルースリ
 この馬も中山は脚質的にあわなそう
レッドディザイア
 さすがに海外帰りは厳しいだろう
フォゲッタブル
 能力的には好勝負できると思うのだが、まだ去年の調子に戻って無さそう
エイシンフラッシュ
 前走を見る限りではまだまだだと思ったが、調教では良いらしい。
 穴ならこの馬?
ルーラーシップ
 血統文句なしの馬は個人的にあまり好きじゃない。。。。
 大物感漂うが、まだG1は時期尚早とみた。
ペルーサ
 東京ばかり走ってる馬は信用できん
ジャミール
 一線級と対戦していないので格の高いG1は厳しいかと。
トーセンジョーダン
 取捨選択が難しいが、この馬も一線級と対戦していないので微妙。
ネヴァブション
 去年大敗しているのが気になるが、能力的には勝負になるはず
ドリームジャーニー
 去年の覇者は切りにくい。
 着実に掲示板にはきそう。
ブエナビスタ
 中山2500mは条件的には良いとは言えないが、ここまで安定して力を発揮されると切るわけにはいかない。
ヴィクトワールピサ
 東京2400mはブエナビスタと決着が付いた。
 しかし、中山ならこの馬に歩があるのでは?
 今年は中山全勝のこの馬にかけます。

2010-12-26 00:23


投稿者:K2@管理人
残り1頭は、最近G1絶好調のデスさん本命のエイシンフラッシュにしてみましたwww

2010-12-26 00:36