ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

久々に書いてみます。

最近2走が本来の実力のような気がする
 >オーロマイスター
芝でもダートでもG3級なんだろうな
 >コスモファントム
前走時よりダートが軽くなってるのはマイナスだろう
 >ダイショウジェット
だからダート実績ない奴は出てくるな
 >ライブコンサート
1200の差し馬でピークも過ぎてる
 >ビクトリーテツニー
1秒以上ちぎられた2着に価値なんかないだろ
 >メイショウタメトモ
あくまで交流大将。中央ではただの馬
 >フリオーソ
意外と追い込み届かない競馬場だからな。外からまくって差すと止まる
 >シルクメビウス

オープンなら1着、G3なら2着。ならGIでは2~4着だろう
 >ダノンカモン
変なローテで来る馬は一応軽めに押さえる方針で
 >パワーストラグル
血統からはこなしても驚かないがマイル以上実績なしなので評価落とす
 >セイクリムズン
厩舎の特性から無駄に人気するって言うステータスが。外国人なので押さえるが
 >マチカネニホンバレ

真価が問われる暫定王者。逃げなくても競馬ができるかどうかが焦点
 >トランセンド
JCDでトランセンドに食い下がってるし実力つけているのはまちがいない。
母父シーキングザゴールドだしマイルはもってこいだろう
 >バーディバーディ
前走重賞勝ってる割に評価低すぎる。差し馬の流れを前でしのいだのは大きい
 >ダイシンオレンジ
JCDそれなりに走ってるし東京実績あるのに人気皆無。問題は騎手だ
 >クリールパッション

2011-02-20 15:01