ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞
投稿者:かたふ

返信

上位3頭が強かった。
レーヴディソールがいなくてもレースとしては見ごたえあったかな。

週中にはフィリーズレビューはスプリントに偏ったレースなんだから
全部無視すればいいとか思ってたのに本命スピードリッパーって。
予想にかける時間を長くすれば長くするほど外れるんじゃないかと思うように。
遊びで買ったフォーエバーマーク流しのほうが楽しめた。

2011-04-10 22:19


投稿者:K2@管理人
遅くなりましたが、上位3頭は強かったですね。
レーヴディソールが見たかったので残念ですが。

フィリーズレビューの扱いはなかなか難しいです。
スプリント寄りのレースだとは思いますが、桜花賞では十分通用しますし。。。。

2011-04-27 14:02