ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

1ヶ月ぶりに日曜家にいるので気合入れて予想。
その整理のために書いてみます。

マイル以上で連対ない馬や前走マイル未満の馬はまとめてオミット
 >クリアンサス・ヘニーハウンド・フォーエバーマーク・テイエムオオタカ・アドマイヤサガス
4ヶ月の休み明けはマイナスだろう
 >マイネルラクリマ
完全に迷走してるな。次走がオークスだったら笑えるが
 >ダンスファンタジア
500万下卒業にもたつきすぎかな
 >オメガブレイン

もともとサンデーが苦手にしていたレースだけに似た感じがするディープ産駒は
人気になってたら押さえにまわす
 >リアルインパクト・コティリオン
逃げたいけどテンがそれほど速いわけじゃないから外から交わされて終わりか
 >リキサンマックス
前走ノーカウントにすれば面白いが騎手がマイナスか
 >キョウエイバサラ
やっぱ東京マイルでバクシンオーは買いたくない
 >グランプリボス

内枠を引いたのは好材料。後はちゃんと内を捌いてこられるか
 >エーシンジャッカル
多分このレースに一番向いてるフレンチデピュティを持ってるのが怖い。
父母父トニービンだし
 >アイヴィーリーグ
ダンチヒ系が距離短縮で前行って粘る、ってのが一番ありえそうだと
 >エイシンオスマン・プレイ
最近人気薄が突っ込んでくるローテといえばファルコン⇒NZT。
吉田隼人は手があってる印象なので粘りこみ期待
 >ロビンフット

2011-05-07 22:50


投稿者:K2@管理人
明日は久々に府中に行くことになりました(^_^;
実に、ウイポ対戦系で今は亡き(?)けんけんさんやぽてちさんと会って以来ですwww
あの時は毎日王冠で、何が勝ったかすら忘れましたが(/_\*)

ということで、気合い入れた予想は現地でします(笑)
とはいえ、だいたい切る馬はかたふさんと同じですね(^_^;
ここまでは簡単。
というか、かたふさんが印付けてる馬がくせ者ですねwww
とりあえず、今のところエーシンジャッカル本線の予定です。
あとは、グランプリボスが手堅そうなのと、アイヴィーリーグが非常に気になっています。

2011-05-07 23:11


投稿者:かたふ
>管理人さん
印をつけた馬より消した馬をちゃんと押さえるといいと思います。
実はスロー、だけは勘弁。

そういえばウイポの対戦から始まったご縁でしたな。

2011-05-08 01:30


投稿者:ウィーク
競馬場羨ましいです!
非常に気になって、消しちゃうと来ちゃいますので
アイヴィーリーグは買っておいたほうが良いかと^^;


それにしても、
まさかロビンフット◎が被るとは・・・(苦笑)

2011-05-08 04:15


投稿者:かたふ
>ウィークさん
こちらもまさかです。光栄・・・かもしれません。

2011-05-08 14:19