ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルC
投稿者:K2@管理人

返信

行ってきました( ̄ー ̄)
初夏のような陽気でしたが、空気はさわやか。
最高の天気でした!

9R:馬連 1着-3着(/_\*)
10R:ワイド 軸馬は1着となるもヒモが来ず(/_\*)

と、なかなか微妙な外し方をして嫌な雰囲気だったので、NHKマイルCは人気4頭のBOX馬連というガチガチな戦法をとりました(/_\*)
パドックではこんな感じ。

グランプリボス:
 全く走らなそうwww
 いっそ切ろうかと思ったが、戦績は断然なので思い直す(笑)
エーシンジャッカル:
 本命の予定だったのだが、パドックではあまりよく見えず
 単勝で勝負はこの時点であきらめ(/_\*)
リアルインパクト:
 とくに可もなく不可もなくwww
コティリオン:
 なんとなくだけど、すげえ走りそうな雰囲気
 もともと消す予定だったが急遽入れることにした
 こいつのせいでBOXに変更
ヘニーハウンド
 超キレイで超大人しかった
アイヴィーリーグ
 こいつも大人しすぎ。走らなそうだったのでやっぱり消しに(^_^;

結果は、、、見事にガチガチに(笑)
3連複かワイドにしておけばよかった(/_\*)
っていうか、グランプリボスを消さずによかったwww

ま、何にしろ久々のライブは楽しかったです。
しかし、東京競馬場はずいぶんキレイになりましたな~

2011-05-09 13:25


投稿者:かたふ
おお、パドックで診断できるんですか。すごいうらやましいです。
私はしばらくやってみてだめだったので向いてないと思ってあきらめました。

本命サイドで手も足も出なかったのですが、
勝った馬の父親がバクシンオーだったことと
東京の直線をフルに生かした追い込みが見られたことでまあ満足。
やっぱ府中はこうでなくっちゃね。

2011-05-09 22:52


投稿者:K2@管理人
いやいやいや、診断なんてできません(^_^;
実際、グランプリボスは全く走らなそうに見えたし(笑)

東京らしいレースで楽しかったですが、しかし、バクシンオーっぽくない走りでした(笑)

2011-05-10 18:04