ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ウィークさんが、見事エリンコートに◎で的中!!!
私には絶対無理です(/_\*)

そして、東海Sでカルビさんがあわや5連単!の4連単&5連複ゲットで一気にトップをぶち抜きました(^_^;

2011-05-23 19:29


投稿者:かたふ
さすがですなみなさん。

やっぱ予想を整理する意味でもいつものやつは書かないとだめだなと
思ったしだい。
あとから冷静に考えて何でライステラス本命なのかよくわからなかった。

WIN5初めて第二関門を突破して喜んでたのだがなんで私が
堅めに買うと荒れるんだろうな。嫌がらせか。
それともダービーウィークへ向けての広告塔か。

2011-05-23 22:29


投稿者:カルビ
いつもテキトーな予想で申し訳ない。
東海Sは、初の5連単かと思いきや、やはり難しいのは4着5着。
いつも4番評価と5番評価を迷いながら、ここのルール上1番人気を5着予想にしたら割に合わないと思い、結果まさかの入れ違い。
それでも、消した3番人気が見事に6着で、気分的には6連複が当たった感じで嬉しい限り。

とりあえず横典ファンの私としては、彼の不調が続く限り一位はありえないと思っていたので、ようやく今年初の特別勝ちを得た彼に、これからも頑張ってもらいましょう♪

2011-05-25 22:16


投稿者:K2@管理人
> かたふさん

WIN5やられているのですね。
恥ずかしながら、この前競馬場に行って初めてWIN5なるものがあることを知りました(^_^;
個人的にはまったく当たる気がしません(笑)

> カルビさん

確かに実質6連複に近いものがありますね。
ほぼ完璧です!
なるほど。横典ファンでしたか。
今週はキングトップガンで頑張って欲しいところです。

2011-05-28 15:21