ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダービー2011結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

予想以上の雨で、馬場は不良まで行きましたか。
結構まじめに予想したつもりだったのですが、ウインバリアシオンはまったく読めず。
しかし、オルフェーヴルは強いですね。
もしかしたら東京限定かもしれませんが。

サダムパテックは不安要素がそのまま出てしまったか。
いずれにしても7馬身ちぎられてしまっては、3着以下の馬は評価してもしかたない。。。

かなり混戦だと思った3歳。
まさか2冠馬が出るとはね(^_^;

ダービーの陰に隠れてしまってますが、キングトップガンが重賞制覇!
今回はチャンスありだと思って印は付けたものの、◎をつけられなかったのが悔やまれる。。。

さらに、ルーラーシップ!
いよいよ本格化!?
一頭だけ別次元でした。

2011-05-30 14:46


投稿者:かたふ
久々マヤノトップガン産駒重賞勝利。
管理人さんが喜んでるだろうなと思っていましたが。

ルーラーシップがあまりに別次元過ぎて。
金鯱賞でびっくりしたといえばサイレンススズカを思い出すけど
こっちは無事にいってほしい。っていうかどれだけ層が厚いのか4歳。

2011-06-02 23:49