ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念
投稿者:かたふ

返信

いつものやつです。
また内が伸びる馬場に戻ってる印象。
去年が懐かしい。

条件上がりではさすがに厳しいだろう
 >シルクアーネスト
二年連続で来るとまず着順落とす
 >ビューティーフラッシュ
前走最大限うまくいったと思うんだよな。それ以上はあるまい
 >コスモセンサー
なんかいいとこG3止まりのような気もするがそれ以上に外枠引いたのがマイナス
 >ライブコンサート
どう見てもスプリンター。次走距離短縮で狙え
 >ビービーガルダン
こいつも本質スプリンター。距離延長はマイナスだろう
 >ジョーカプチーノ

安田記念の鬼門・再内枠。捌ききれないまま終わりそうだ
 >ストロングリターン
テンの速さがどうだろう。香港馬あたりにハナたたかれて終了しそうだが
 >シルポート
このレースに賭けてるのは伝わってくる。問題は去年のように内がぽっかり開くかどうか
 >スマイルジャック
中山・阪神内回り向きの馬なんじゃないかな
 >サンカルロ
ダンスインザダーク産駒はカタパルトがほしいのだが。人気で買うほどの馬じゃないと思うが
 >ダノンヨーヨー
来たら古馬の権威失墜。ゲームではよくやるローテだが外枠代わりはマイナスだろうな
 >リアルインパクト
どこかで一発やらかすタイプの馬なんだろう。うまく内にもぐりこめるかどうか
 >エーシンフォワード

インを器用に捌いて掲示板には乗りそうなフジキセキ。そこから上に行くには展開の助けがほしい
 >クレバートウショウ
人気薄の香港馬は安田記念ではとりあえず押さえとけ
 >サムザップ
力は認めるから切らないけど牡馬混合戦では未知数なので本命にはしない
 >アパパネ

たぶん外枠のほうが向いてるんだろうな。実力はあるので人気落としたここは買い時かと
 >リーチザクラウン
前走オープン特別で疲労は少なめ。いいマイラーのような気もするが騎手が問題か
 >リディル


 

2011-06-05 03:08


投稿者:K2@管理人
まさかのリアルインパクトでした。
今年の3歳は実はレベルが高い!?

アパパネは牡馬混合戦なら、かたふさんくらいの評価が妥当かも(^_^;
ブエナビスタに勝利したのをちょっと過大評価してしまった(/_\*)

2011-06-09 14:49