ログイン
以下のメッセージに返信します。

宝塚記念
投稿者:かたふ

返信

上半期の総決算といえそうなレベルではあるかな。
国内組最強を探せ。

どうも完全に終わったくさい
 >フォゲッタブル
どう見ても長期休養明けの叩き
 >アサクサキングス
勢いはあるけどそもそも目黒記念組は来ない
 >ハートビートソング・トレイルブレイザー
休み休みなのか騙し騙しなのか。昔の姿を望むのは酷かも
 >ドリームジャーニー・シンゲン
一線級になれなかったマイラーがどうするつもりだ
 >ダノンヨーヨー
順調に来てれば怖かったがそれ以前にピンナ騎手を信用してない
 >トーセンジョーダン

GIで馬券絡んだことないってのは偶然か、必然か。好走続かないタイプだし
 >ルーラーシップ
好走条件がわかりにくいが前がつぶれないと厳しい印象がある。今回はどうかな
 >エイシンフラッシュ
オーラ薄れてる気がするのよね。それでなくても小回りだと取りこぼすのに
 >ブエナビスタ
ツキがあるのかないのかよくわからないが底力は少し足りない気もする
 >ローズキングダム
有馬をスローの前残りと割り切ればやっぱこいつも底力足りない組
 >トゥザグローリー

多分阪神専用機。でも外枠。差しに構えるんだろうけど思い切って大逃げかましてくれないかな。
スローで逃げようものならタップダンスシチーに絡まれたファインモーションみたくなりそうな
 >ビートブラック
こいつがある程度のペースで引っ張ると後ろはやりづらくなりそう。
差し馬が人気集める今回がチャンスか
 >アーネストリー
今年に入って馬が変わってきた印象。アーネストリーの番手につけて直線叩き合え
 >ナムラクレセント

上位人気馬の騎手が乗り変わってたりすると迷う。エイシンフラッシュが内田なら
多分逆らわなかっただろうに。

2011-06-26 01:56