ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯
投稿者:カルビ

返信

馬券シミュレーション

単勝で投票したのが2着
複勝で投票したのが4着て




いやがらせかw

2011-11-13 21:39


投稿者:かたふ
>カルビさん
シミュレーションでよかったですねw

スノーフェアリーの末脚に二年連続驚かされました。
為替相場が有利とかもあるんでしょうけど
勝負になる海外馬が来てくれるのはすごく嬉しいことです。
来週・再来週にも海外馬が来てくれるようだし。JCD?知らん。

個人的にシンメイフジ(北村友一騎手)偉いと思う。
ペースは一昨年と全然違ったので逃げ切れるとは思えなかったけど
ああいう馬がいてくれると盛り上がる。
レースも多分締まるんじゃないかな。
ただ高速馬場だからタイムが早いんじゃなくて
ペースが早いからタイムが早いってのがいいと思う。

2011-11-15 00:46


投稿者:K2@管理人
> カルビさん

すごいwww
なかなかできることではありませんw
でも、単勝/複勝レオアクティブはバシッと当ててますね。
素晴らしい!

実は旅行中だったので、まだ見てません(/_\*)
じっくり見てみます。

2011-11-15 13:12


投稿者:K2@管理人
> かたふさん

ようやくレースを観ました(^_^;
スノーフェアリーの勝ち方はすごいですね。
去年の圧勝劇よりもある意味衝撃的だったかも。
シンメイフジもあの大逃げハイペースで7着に残っているのだから大したもの。
結果的に、有力馬が前目で競馬することになり、全馬力を出し切れるような流れになりましたね。

2011-11-17 15:27