ログイン
以下のメッセージに返信します。

JF
投稿者:かたふ

返信

名前が嫌いじゃないけど長ったらしい。

ではいつものやつ。
とりあえず連対が1200までだと厳しいだろう
 >アラフネ・ファインチョイス・ナオミノユメ
あと前走が1200とか未勝利っていう臨戦過程も厳しい
 >マイネボヌール・エピセアローム
逃げてしか連対できない馬はこのコースでは飲み込まれる
 >スイートスズラン・レディーメグネイト

母父淡白ゆえに距離延長はマイナスかと
 >エイシンキンチェム
ファルブラヴ産駒ってGIなら1200限定だよね
 >アナスタシアブルー・アイムユアーズ・ガーネットチャーム
前走が圧巻。問題はGIだとどうやっても勝てない騎手なんだが
 >ラシンティランテ
タイムでいえばスイートスズランと変わらないのにこの人気。
私は意地でも買わない
 >ジョワドヴィーヴル
おつりあるかな。使い込まれて最後鼻差勝ちってのは余力なさげなんだが
 >トーセンベニザクラ
中山のあと阪神ってコース形態違いすぎて向かないと思うんだが
 >サウンドオブハート

内が悪くないし溜められればいいとこまで粘れないかな
 >アンチュラス
母父はグレイソヴリン系、父はアニメイトバイオを輩出。
問題は出遅れ癖だがそこはデムーロに期待しておく
 >イチオクノホシ
今はやりの大舞台で一発ジャングルポケット。そこだけに期待
 >プレノタート

2011-12-11 02:27


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

ジョワドヴィーヴルは自信の消しだったのですが、完勝でした(/_\*)
1戦1勝馬でこの強さはちょっと驚きです。
2歳時での比較ならブエナビスタと同等かそれ以上!?

2011-12-13 12:51


投稿者:かたふ
抽選突破、外目のいい枠とおぜん立てが整いすぎてて
なんかいやで無理やり逆らった結末があれ。
その隣の私の本命は出遅れるし。

何がげんなりするって来年の桜花賞とオークスがまずあれないということ。
レーヴディソールみたいな血統由来の時限爆弾も付いてないし。

2011-12-14 08:34