ログイン
以下のメッセージに返信します。

単勝
投稿者:K2@管理人

返信

まだ今年も始まったばかりですが、単勝は絶好調(笑)
複勝もなかなかですが、なぜか馬連は絶不調(/_\*)
これだけ単勝が当たっていて馬連が当たらんとは、どれだけヒモ選びが下手くそなのか(/_\*)

今週は、かたふさんのガルボ◎はお見事でした。
しかし、かたふさんの複勝回収率もすごいですね。
複勝2倍以上の馬でないと、的中しても下降ですぞ(笑)

2012-02-06 15:33


投稿者:かたふ
なんだろう、複勝だけ買えばそれなりにあたってるんだろうけど
それで落着けないのが悲しいですね。
今回も軸を変えてしまって撃沈しました。

いよいよディープインパクトが暴れだしそうだな。
2年目に爆発するのはキングカメハメハと同じか。なぜだ。

2012-02-07 23:36


投稿者:K2@管理人
いや~まさかのディープ産駒1、2、3独占でした(^_^;
今年のクラシックはディープ産駒を買っておけば間違いない!?

2012-02-08 12:53