ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

なんで馬連ボックスにケイアイドウソジン入れておいてあいつ入れてないんだろうな私。

もう今年最初のGIが。
気をとりなおしていつものやつ。

ダート実績ない奴はまず来ない
 >グランプリボス・スマイルジャック・ライブコンサート
距離延長馬もまたまず来ない。この5年で3着馬が2頭
 >ナイキマドリード・シルクフォーチュン・ヒラボクワイルド・ケイアイテンジン
  セイクリムズン・ダノンカモン・トウショウカズン・テスタマッタ
・・・この時点ですでに残りが5頭か。

願わくば芝を一回はさんでほしかったのと騎手が思ったほどうまくないのが難点
 >ヤマニンキングリー
衰えたって言っても実績が違う。騎手でどういう新味が出るか期待
 >エスポワールシチー
この2頭は実績を素直に評価すればいいと思います
 >ワンダーアキュート・トランセンド
好走凡走交互のダンチヒ系だし速い流れで一発期待して。
 >タガノロックオン

根岸ステークス組ならそれより長い距離で実績ある馬は一応押さえたい所だが。
ダノンカモン・テスタマッタあたり。

2012-02-19 00:57


投稿者:かたふ
なんでこういう時に限って根岸組ワンツーなんだろうな。
あまりに裏目に来てたから消しマーク付けた
シルクフォーチュンから3連複流したらテスタマッタ抜けるし。
最後の一文は何のために書いたんだろう。

昨日今日とあまりにひどかったので愚痴りました。
二度としない…となればいいな。

2012-02-19 23:33


投稿者:K2@管理人
ケイアイドウソジン入ってますね。すごいwww

フェブラリーSは猛ペースになって前がつぶれてしまったみたいですね。
とはいえ、トランセンドの負けは不可解ですが。。。
しかし、テスタマッタはともかく、シルクフォーチュンが来ましたか。
こりゃ、絶対当たらなかったパターンですな(/_\*)

今後はかたふさんの最後の一文に注目してみます(笑)

2012-02-20 14:25