ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神大賞典結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

負けたとはいえ、オルフェーヴルのこの強さはなんなんですかwww
これだけ力が違いすぎると、あとはこの馬が普通に走れるかどうかだけが焦点ですな。。。

2012-03-19 19:50


投稿者:かたふ
脚をやっちゃったか、っていうような動きからあそこまで巻き返すとは。
数年に一度見られるかという空恐ろしいものを見た気がしました。

まともに走れるかどうかということを焦点にするなら
走ってみるまで分からないっていうものすごく厄介な馬だと。
長距離ならなおさら。さてどうする。どうしよう。

2012-03-20 01:32


投稿者:K2@管理人
たしかに長距離ならなおさら危険!
次走が非常に注目されますね。

2012-03-21 15:52