ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

またGIの週だけ内伸びる馬場ですか。
でなければ人気薄の逃げ切りとかありえんだろう>阪神牝馬S

ではいつものやつ。
早熟スプリンターとみなして間違いあるまい
 >ダームドゥラック・エイシンキンチェム・ファインチョイス・アラフネ
道悪の中山を好走してきた馬は適性違いすぎると思うんだが
 >オメガハートランド・パララサルー・メイショウスザンナ・マイネエポナ
面白そうなんだけど田辺騎手がGIではまだ力足らずか
 >イチオクノホシ
フィリーズレビュー勝ち馬は1600には向かないイメージ
 >アイムユアーズ
前走紅梅ステークスってのは桜花賞を狙うローテじゃないだろう
 >サウンドオブハート
好走パターンはスローなだれ込み。そこまでぬるい展開にはさすがにならないと思うんだが
 >ヴィルシーナ

チューリップ賞1番人気はそこで連対すれば本番勝ち負け。4着以下なら巻き返せない。
さて、3着ってどうなんだろうか。ちょっと負けすぎと見た
 >ジョワドヴィーヴル
熱発明けとすれば上積みありそう。ただシンザン記念のレベル自体を疑うことはできそう
 >ジェンティルドンナ
フェアリーより赤松賞を高評価してみる。前走は出走権持ちだったから無理しなかった?
 >トーセンベニザクラ

前走完敗も冒頭のような馬場なら内を突いて抜け出せそう
 >エピセアローム
好走率高いエルフィンステークス勝ちからの直行馬。
イン突き馬場ならエピセアロームとどちらかは来る
 >サンシャイン
前走はトライアル的に意図して1400のレースをしなかったように見える。
JFでも本命打ったけどここでもう一回推してみます
 >プレノタート

真ん中を通った馬が一番伸びない印象。
最内通るか大外ぶん回す馬が来るとみて予想してみました。

2012-04-08 00:25


投稿者:K2@管理人
まだレースを観ていないのですが、ジョワドヴィーヴルは沈みましたか。。。
単なる早熟?

しかし、かたふさんはジェンティルドンナ消してますが、馬券の方はしっかり当たってますね(^_^;
予想を変えたのでしょうか??

2012-04-09 13:59


投稿者:かたふ
>当たってますね
やべえ、記憶にない。
いや、いろいろごちゃごちゃ買ってたのはただの買い間違いだったんですけど。
ジェンティルドンナとヴィルシーナの組み合わせなんて私が絶対買わなさそうなんだよな。
夜中に買ったからテンションおかしかったのかな?

2012-04-10 22:43


投稿者:K2@管理人
もしかして、まさかのバグ発覚でしょうか(/_\*)

2012-04-11 01:02


投稿者:かたふ
なのでしょうかね>バグ

どうしよう。買わなかったことにしときましょうか。
それともなくてもともとってことでなんかの複勝に全部ぶっこむとか。
今日のアンタレスでやっておけばよかったのかな。

2012-04-15 01:04


投稿者:K2@管理人
いえいえ、しっかり当たってますので有効活用してください(笑)

2012-04-15 01:28


投稿者:かたふ
ありがたく使わせていただきました。

・・・その使い方でいいのか私。

2012-04-15 01:45