ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞
投稿者:かたふ

返信

今日見た限りでは内伸びっぽくないのは人気馬が外差しだからですか>邪推

広いコース向きの差しマイラーですよね
 >モンストール
例年すみれステークスをステップにする馬は来ない
 >ベールドインパクト
萩ステークス一発のままここまで来たか
 >スノードン
前走条件戦からは厳しいと思う
 >シルバーウエイブ

基本的に掲示板外の馬が巻き返すことはほとんどないレース
 >アダムスピーク・マイネルロブスト・ゼロス
あの弥生賞を内からなだれ込んだだけの馬は評価できないだろう
 >トリップ・アーデント
父と同じ軌跡(本賞金400万・スプリングステークス3着)。
不気味だとは思うがたぶん前走が現時点で限界だろう
 >ロジメジャー

ゼロスとの兼ね合いが気になるがそれ以前に今の中山には逃げ道はなさそう
 >メイショウカドマツ
奇数枠で不器用さ爆発。最後方一気が届くコースじゃない
 >ワールドエース
共同通信杯からの直行は推奨できないローテ。本命はダービーですか
 >ゴールドシップ

シンボリクリスエス産駒が来るならここだと思うのよね。
母親実績馬でたたき2走目。どちらかは来る
 >サトノギャラント・フジマサエンペラー
さすがに今回はこれまでのようには目標にされないと思うのでレースはしやすくなるはず
 >ディープブリランテ
1頭軸を選べと言われたらこの馬なんだろうけど前走ができすぎな感も
 >グランデッツァ
弥生賞馬は皐月賞でも外せないんだが人気薄で勝ったケースが少ない。
でもまあどうこういわずに柴田大知騎手を応援してます
 >コスモオオゾラ

このレースだけはディープインパクト<シンボリクリスエス、だと見た。

2012-04-15 01:42