ログイン
以下のメッセージに返信します。

はじめまして~♪m(_ _)m
投稿者:砂ちゃん♪

返信

「完全自家生産馬作成」・・・これ凄いですね(@@;
これに近いことは色々挑戦したりしてましたけど、あの「馬名」は。
なんとなく「WP6」でネット検索してフラフラ見て歩いてたら、
あの表を見かけて、これは足跡を残さないといけない!って。(._.)φ

友人とまた思い出した様に最近WP6PUK再開してたりします。
昔からPUK出るまで、その前のPUKで遊んでたんですが、
今回のWP7は、あちこちの掲示板見る限りにおいて、
どうもあの「通信環境必須」がよろしくないようで・・・。

でもお馬ちゃんが育てたくて、WP6を再開しちゃいました。
WP7PUKでシステム変わらないようなら、
WP6PUKが最後のWPになったりして。(⌒▽⌒;;

でもずっと遊べる気がする・・・WP6PUKでも(笑

2005-03-19 02:12