ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェブラリーステークス
投稿者:かたふ

返信

とりあえずやってみます。馬場の状態読みがかみ合ってない感はあるけれど。

短距離中心でマイル初ってのはさすがに
 >ブルドックボス
馬うんぬんより今あまり乗れてない感じのする騎手がネック
 >アルクトス
武蔵野ステークスはたまたま前崩れで嵌っただけなんじゃないかなと
 >タイムフライヤー・ワンダーリーデル
左回りが右回りほど得意にしてないというのが不安材料
 >ヴェンジェンス
9歳だしなあ。ほどほどには来そうだけど上位争いとなるとどうか
 >キングズガード
間隔あけてる割に人気落としていないならバッサリ切るのも手か
 >サンライズノヴァ
ザ・地方馬。ここまでやれてるのは偉いと思うし応援するけどそういう馬にとって芝スタートはマイナスかと
 >モジアナフレイバー・ミューチャリー
同じようにこのコースは不向きな印象。長岡騎手初GI騎乗おめでとうございます
 >ケイティブレイブ

前年度覇者だけに無下にはできんがあっさり逃げ切り連覇を見たいかといわれると
 >インティ
いちばんわからんし芝スタートは間違いなくプラスなんだけど前走だけで人気に推すのも
 >モズアスコット
地方馬なら応援するのはこの馬でしょう。このコースへの適性が担保されてる
 >ノンコノユメ
前走は根岸で来ない4歳58キロ。先行してまあまあ。着順狙いならこの馬だ行け若先生
 >ワイドファラオ
スピードレースへの適性がないと思えないというかそもそもそういう馬なのではという予想。
それを能力で何とかして地方回りしているんじゃないかなっていう邪推。
 >デルマルーヴル

2020-02-23 12:57

投稿者:かたふ
1頭抜けた。前走たたき台とみなして去年GIで好調北村友一騎手とみてちょっと期待
 >ミッキーワイルド

2020-02-23 13:00

投稿者:K2@管理人
結果あっぷしました!
モズアスコットは本命にしておきながらなんですが、まさかの完勝(^_^;)
そして、ケイティブレイブ!!
完全にノーマークでした(/_\*)
ナイス騎乗でしたね。

2020-02-28 14:25