ログイン
以下のメッセージに返信します。

ミットリーベ
投稿者:Mふぁんとむ

返信

4/12 福島・芝1200mの牝馬限定戦に確定しましたね。
前回ようやく少し走る気を見せてくれたので、今回どんな走りをするのか楽しみです。
鞍上も駿パパさんお気に入りの酒井学Jなので、勝利するようなら万々歳なのですが・・・。

2003-04-10 16:31


投稿者:ノブ
次走は、いつのどこなんでしょう。
輸送による体重減を気にしているようですが、
阪神には適レースがないので、
中一週の福島(土)芝1200か
中二週の新潟(土)芝1000あたりが
良いと思うのですが・・・

2003-04-12 20:26


投稿者:Mふぁんとむ
また雨・・・
言うことなし

2003-04-12 14:10


投稿者:ノブ
それにしても雨女ですね。
ベストな状態で走らせたいのですが、
なかなかうまくいきませんね。
でもここで好走したら、
これからの使い方も今まで以上に良くなるでしょうから
ぜひ良い結果を残してほしいものです。

2003-04-12 07:18