ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリングS結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

かたふさんがあわやの4連単!!
お見事です。
しかし、スプリングSはペース遅すぎで参考にならなすぎかも。。

2020-03-25 19:28


投稿者:かたふ
ここまできれいに4連単まで当たったの初めてかもしれませんね。(少頭数のレースでもどうだったか)
3連単をきれいに当てたのは約20年前の札幌記念以来だったと思います。

去年もそうだけどスプリングステークスで嵌ったように勝った馬はそのあと好走しにくい印象があります。
2着馬の方が皐月賞では好勝負できそうな。

2020-03-25 23:04


投稿者:K2@管理人
いやいやさすがです!
スプリングSの勝ち馬はたしかにその後活躍していない気がしますね。
そうそう。2着馬が皐月賞ではなぜか来るんですよね~
そしてダービーではこない(笑)

2020-03-31 14:48