ログイン
以下のメッセージに返信します。

大阪杯
投稿者:かたふ

返信

一応やります。やらないよりは当たると思うので(斜行なんて知りません)。
あとボンセルヴィーソはこれでしばらく人気落とさないだろ。さすがに。

「壁に当たった」というよりは「ルメールのおかげで重賞勝てた」なのかなあ
 >ロードマイウェイ
前走は展開に恵まれたというかかわいがられたというか
 >サトノソルタス
それでも年明け初戦の馬は狙いを下げる
 >ワグネリアン・マカヒキ
去年好走続きで挑んでまるで駄目だったところを見ると適性がないのかもしれんな
 >ステイフーリッシュ
前走がおかしな特殊な馬場だった小倉の上位組ってのがどうだろう。そもそもG3だ
 >ジナンボー・カデナ

そもそも中山記念のレベルがどうなんだろう(3着があれだ)。そう思うと人気かぶる以上狙いを下げても 
 >ラッキーライラック
典型的なトライアルホースへの道を着々と。多分1800巧者
 >ダノンキングリー
気力が落ちるまでは買い続けろバゴ産駒。ただ急坂コースは少しパフォーマンス下がるので3着かなあ
 >クロノジェネシス
小回り2000とかもってこいだよなあ。イン捌ければ普通に来るだろう
 >ブラストワンピース
2400以上は距離長いんじゃないかなあ。2000に戻って見直してみたい
 >レッドジェニアル

マルチプリンタ以前にコンビニ行かないという管理人さんの行動パターンにびっくり。すげえ。
・・・離島暮らしとかではないですよね?

2020-04-05 02:06


投稿者:K2@管理人
一応神奈川県民なので田舎ではないはず(/_\*)

2020-04-05 16:57


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。
スローからのヨーイドン的なレースでしたが、ダノンキングリーはまさかの先頭とは(/_\*)
そしてまたもや3着(/_\*)
もはやG1ではおさえでいい感じですかね。

2020-04-07 09:53


投稿者:かたふ
逃げるとは思わなかったけど間違ってはいなかったと。多分安田記念が一番向いてるんじゃないかなあ。ダノン。
馬券がみってもオルフェーヴル産駒が勝ったならそれはそれでいいと思いました。っていうか牝馬の時代続くのか。

2020-04-10 01:19


投稿者:K2@管理人
ホント、牝馬強いですね(^_^;)
ダノンキングリーは安田記念不発だと、ほんと1800以外は抑え扱いでいいかも。

2020-04-10 21:28