ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞
投稿者:かたふ

返信

だんだん競馬ができること自体を感謝すべきレベルに。いつものもいつまでできるか。

ではいつものやつ。
マイル凡走⇒1400好走、の馬は短距離適性の方が高いと見て切る
 >ナイントゥファイブ・ヒルノマリブ・ヤマカツマーメイド・エーポス
中山マイルを前で押し切る能力は桜花賞好走には向かない気が
 >スマイルカナ・インターミッション
使い詰めだしなあ。やっとこさ出走枠をゲットした感じ。
 >フィオリキアリ
さすがに短距離馬なのではないでしょうか。京都一文字ステークスシリーズで
 >ケープゴッド

今年のシンザン記念は少なくともアーモンドアイの時のような迫力は感じなかったので人気なら切りたい
 >サンクテュエール
年明け初戦。去年のようなことがあるから一概には言えんけどやっぱ狙いは下げたい
 >リアアメリア
半信半疑。京都で強かったからと言って阪神でも強いとは限らないと思うのだが
 >デアリングタクト
2着には来そうな怖さはあるけどテン乗りってのが
 >マジックキャッスル
前走はうまくいきすぎたかなと。そもそもレースレベルもさほどでもないと思ってる
 >ミヤマザクラ

JFは強かった。ただ大外から先行すると最後に踏ん張りきれるか微妙
 >レシステンシア
扱い雑かもしれんけどこの2頭はほとんど差がないでしょう。力は上位
 >マルターズディオサ・クラヴァシュドール
ここまで人気落とすとはなあ。溜めてどこまで伸びるかに賭けられればそこまで捨てたもんじゃない
 >ウーマンズハート
前走は初関西。そこから栗東滞在。赤松賞くらい走れば人気よりは絶対面白い存在になると
 >チェーンオブラブ

2020-04-12 00:11

投稿者:K2@管理人
遅まきながら結果アップしました!
個人的にはまさかの3戦3勝の桜花賞馬誕生でした。
この馬スタミナありそうですね~
レシステンシアは最後は完全にばててたようですが、今後もマイルの良馬場なら強そうな気が。

2020-04-17 00:37