ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞・春
投稿者:かたふ

返信

なんとか今週も競馬がある。ありがたいことだ。

ではいつものやつ。
前走京都大賞典ってのはさすがにマイナスなのではないだろうか
 >ダンビュライト・シルヴァンシャー
例年ダイヤモンドステークスの勝ち馬はスタミナによりすぎてるのか来ないよね
 >ミライヘノツバサ
応援はするけど現実問題恵まれて入着級
 >メロディーレーン
たぶん全く出る幕はない
 >ハッピーグリン

出遅れ癖があるのはこのレベルまで来ると大きな不利が
 >トーセンカンビーナ
春天超苦手のキンカメ産駒だけど今年は鬼門の阪神大賞典も勝ったしこれは違うぞと思ったら、
ああ、なんということ、騎手があれ
 >ユーキャンスマイル
前走の負け方の割に人気落としてないなら狙いを下げる
 >キセキ
京都の長距離は向いてないタイプのスタミナ馬だろう。母親は京女だったから見立て違いの可能性もあるが
 >メイショウテンゲン

他の人気馬は切れてもこいつは無理でしょ。適性はっきりしてるわけだし。諦めて押さえましょう
 >フィエールマン
日経新春杯勝ちより日経賞を2着にまとめたことで上昇中だなと。好枠を生かせば
 >モズベッロ
ステイゴールド×スピード血統はたぶん京都長距離適性はある。むしろ中山よりも。一発ハマる可能性はある
 >エタリオウ
ディープ系×トニービン系って考えれば京都長距離もってこい。騎手がどう乗るか楽しみ
 >ミッキースワロー
本来中山長距離でこそと思ってるんだがまあ菊花賞の頃から馬場状態に恵まれないこと。
内枠引くと内がボロボロになる巡り会わせの悪さはなんなんだ。
現役上位のスタミナ血統馬だと思ってるので何かスタミナの片鱗を見せてくれ
 >スティッフェリオ

かたふはステイゴールド系を応援しています。

2020-05-03 02:00


投稿者:かたふ
この予想で馬連しか取れなかったのは(3連単外した)大反省点。
なぜそうきっちり仕事をしなさるよクリストフルメールさんは。

2020-05-05 13:38


投稿者:K2@管理人
いや~スティッフェリオ惜しかったですね!
さすがです!!

2020-05-06 23:41