ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルカップ
投稿者:かたふ

返信

過去4年、前走1着馬が馬券に絡んでないってのがこのレースの特性を表してるんだろうなあ。大目標では・・・

ではいつものやつ。
NZT惨敗組では話になるまい
 >シャチ
前走500万下、それも短距離、では底力が足りないだろう
 >メイショウチタン・ニシノシュトローム
きさらぎ賞2着だけではいかにも弱い
 >ストーンリッジ

1枠が意外と勝ててない重賞。後方からどう馬群を捌けるかが不安材料
 >タイセイビジョン
重馬場の桜花賞を全力疾走。思ったほど余力無いんじゃないかなあ。初の東上もマイナスか
 >レシステンシア
こちらも初の東上。あと鞍上がGIの流れを捌けるかどうかが不安材料
 >プリンスリターン
好走に必要な特性が特殊でそのあとのレースで好走できないファルコンステークス組
 >シャインガーネット・ラウダシオン
年明けすでに3走。余力あるかな
 >ギルデッドミラー
前走は評価できるけど長い直線で切れっきれなタイプには見えん
 >サクセッション
皐月賞組が土曜メインジャック。とはいえ15着から巻き返せるかどうかは
 >ラインベック
こちらはなんと今年すでに4走。前で踏ん張りきれるのだろうか
 >ハーモニーマゼラン
初の東上。鞍上は最近パッとしない関東のベテラン。クロフネ産駒なのは面白いが
 >ポンオムトゥック
NZTを差してくるのとNHKを差してくるのは別の能力なんだよな。直結はしないがさてどうなる
 >ルフトシュトローム・ウイングレイテスト
1回走った府中がしんがりってのは1800のせいだと言い切れるだろうか
 >ソウルトレイン
毎日杯のレベルは疑問符。いきなり速い流れについて行けるかどうか
 >サトノインプレッサ

・・・全部消えた。いやそれじゃまずいんだがな。
戦ってきた相手が強かった>タイセイビジョン・ラインベック・レシステンシア
一発あるなら叩き2戦目組>プリンスリターン
勝春には目をつぶって>ポンオムトゥック
馬場状態にもよるけど大穴ならNZT先行組>ハーモニーマゼラン・ソウルトレイン
あたりでしょうかね。3歳戦も各競走のレベルがはっきり見えてきてるからそこを物差しに。

2020-05-10 02:24


投稿者:K2@管理人
まさかのラウダシオンでしたね~
これはわからん。。。

2020-05-16 22:15