ログイン
以下のメッセージに返信します。

ヴィクトリアマイル
投稿者:かたふ

返信

どうせ府中が外差しになることはないだろ(ぶん投げ

半年ぶり。どっちかというと2000以上向き。何より来られたらおいしくない
 >ラヴズオンリーユー
ハーツクライ産駒ってVMでは後方でもたもたしてるイメージ
 >シャドウディーヴァ
下降中かなあ。レーヌミノルみたいにいきなり気が抜ける可能性があるよねダイワメジャー産駒
 >シゲルピンクダイヤ
ここまで府中来てないとまあたぶん苦手なんだろうな
 >トーセンブレス
とりあえずGIでは飛ぶダノン。なぜかはわからんが今回もそれで
 >ダノンファンタジー
ちゃんと調整されてちゃんと出てたら買ってたな。残念
 >ディメンシオン
穴人気してる気もするけどハードル高いでしょ昇級初戦がGIって
 >セラピア
オッズ考えたら押さえてもいいかもしれんけど騎手の経験値がないのが
 >メジェールスー
良績は1800以上。今の府中マイルの流れにはついていけないままなのでは
 >サトノガーネット
逃げイチの期待もしていたが週中の調教がいまいち。ハイペース製造機になるか
 >トロワゼトワル
最後方から突っ込むお家芸。それが見たいんだけど現実無理だろうな
 >スカーレットカラー
リピーターが来るレースではあるけどルメールじゃなくなったのはマイナスだろう
 >ノームコア
母父ヨーロピアンだけに実績通りの中山専用機なのではないだろうか
 >コントラチェック
なぜか来ない阪神牝馬の勝ち馬。人気になるし傾向が覆るまでは乗っておきます
 >サウンドキアラ

まともに走ったら5馬身は千切れる。前走有馬にドバイカラ出張のダメージがどれだけあるかだけだ
 >アーモンドアイ
どうせ振り回すならこれくらい。1400のリステッド勝ちもある。今の府中の適性はあるかもしれん
 >アルーシャ
ちゃんと走れば府中では強い馬。唯一の斤量減。おまけにレーン。当てに行くならここからかなあ
 >プリモシーン
年明け2走はここへの布石と見てる。京都阪神より府中のほうが向いてるクロフネ産駒。スタートだけ決めてくれ
 >ビーチサンバ

何かに負けて2着、よりは馬自体が走る気がなくて着外、の方がまだありそうな気がする。
夕方の複勝オッズ見た時には皆さんもそう思ってるのではないかと感じました。だいぶ買われたな。

2020-05-17 01:15

投稿者:K2@管理人
結果アップしました。
アーモンドアイ強すぎるとしか言いようがないですね。
全力で走ってたら大差勝ちになっていたんじゃないかな。
サウンドキアラとかは悪くなかったと思うけど、2着以下は参考になるのですかね。

2020-05-17 18:09

投稿者:かたふ
まともに走ったらこんなもの・・・なんでしょうね。公開8ハロン調教。
外枠の馬が好走してますけど内枠がごちゃついたとかあったのでしょうか。よくわかりません。
ただまあアーモンドアイ抜いてレースしてもあまり着順は変わらないと思います。

この府中連続GI、上位陣に逆らいにくいんだよな今年。去年の3歳より盤石に思えてしまって。

2020-05-19 22:13

投稿者:K2@管理人
たしかにしばらく上位陣というか頭は強力ですねw
アーモンドアイが安田記念にも出てくるみたいだし。
自分としては宝塚の方に出て欲しかったんだけどな〜

2020-05-24 01:38