ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダービー2020
投稿者:K2@管理人

返信

いよいよダービーですね〜
コントレイル断然だと思っていますが、非常に楽しみです。
やや雑ですがいつものやつを。

ヴァルコス
 残念ながら青葉賞2着馬はこないイメージ
サトノインプレッサ
 元々1600->2400というローテに無理がある上に前走完敗では
アルジャンナ
 その馬に負けている上に久々なのは厳しい
レクセランス、ヴェルトライゼンデ、ブラックホール、マイラプソディ
 前走で決着は済んでいるし、特に上積みもないイメージ
ビターエンダー、ディープボンド
 皐月賞後にトライアルを勝ったけどこの馬たちとも決着は済んでいる。そしてむしろ余力なさそう
ガロアクリーク
 スプリングS勝ちで皐月賞好走はスピードあるけどダービーで来ないパターンの気がする。父キンシャサノキセキだし
ワーケア
 能力的には面白そうなんだけどな。この大一番で久々なのはやはり大きなマイナスとみた
ウインカーネリアン
 また粘り込んで着はあったんじゃないかなと思うが大外はちょっと厳しいかな
マンオブスピリット
 大穴ならのびしろがありまくりそうなこの馬かなとも思うが、大外枠だしな〜

ダーリントンホール
 前走は若干出遅れからの追い込みで本来の競馬ができていなかったイメージ。デムーロだし一応おさえで
コルテジア
 この馬人気ないけど、父シンボリクリスエス母父ジャンポケなら東京2400は前走より期待できるんじゃないかな
サトノフラッグ
 ダービーは弥生賞馬が盛り返すイメージもある。弥生賞は武豊で勝ってるし、一発があるとしたらこの馬かな
サリオス
 前走は完璧だったと思うがそれで負けならダービーでも勝てないと思う。この馬自体は適性が1600-2000くらいに思えるけど前走で勝馬以外とは決定的な力の差を見せたかと
コントレイル
 前走見る限り距離伸びてさらによしとも見えた。あとは枠順だけだと思っていたので死角が見当たらん。完全に1強

2020-05-31 00:20

投稿者:かたふ
同じような時刻に書き込んでたんですね。別々になってしまってごめんなさい。
そして比較すると面白いなあって。先週以上の社台による包囲網が見られるかな。

2020-05-31 01:29