ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルカップ
投稿者:かたふ

返信

京都の馬場が異常って騒がれてますが、
・・・ほんとひどいな。
できれば私が競馬にはまったきっかけになった京都芝1200のレコードは更新しないで・・・

んではいつものやつ。
まずマイル以上未連対の馬をバッサリするところからスタート
 >ネオヴァンクル・レオアクティブ・シゲルスダチ・サドンストーム・レオンビスティー
かといってそれが条件戦だというのも
 >メジャーアスリート・ガンジス
カタパルトのある京都でしか走れないダンスインザダーク産駒
 >クラレント

毎度おなじみ直結しないトライアル。勝ち馬は軽視する一手
 >カレンブラックヒル
まともに来られれば力上位だったかもしれんが使えずに間隔あいたのがマイナス
 >ハナズゴール・ジャスタウェイ
前走負けすぎ。あとこのレースで外枠でシンボリクリスエスなんて買いたくない
 >アルフレード

ひたすら月一ペースか。ちょっと押せ押せすぎる気がして
 >ブライトライン
中山マイルで外枠引いてあれなら巻き返すかもしれん
 >オリービン
父父がちょくちょく府中マイルでも走る馬を出してたからたぶん要注意
 >セイクレットレーヴ

昨日スピルバーグが完勝したので毎日杯2着は素直に評価します
 >マウントシャスタ
マイルの重賞勝ってて皐月賞でも大負けしてない。となれば力上位だと思うんだがな
 >モンストール
この血統で良馬場専用機って信じがたいんだがどうもそうらしい。
となればここで巻き返すはず
 >マイネルロブスト

ファルコンステークスが1400に伸びた影響がどう出るかはちょっと見もの。
後学のために。

2012-05-06 13:32


投稿者:かたふ
一番下3頭が14着・16着・失格。
なんかもうどうしようもないな。

あとあの雨は予想外でした。持つと思ったんだが。

2012-05-06 16:25


投稿者:K2@管理人
カレンブラックヒルが楽勝でしたね。
ちょっと意外でした。
逃げというだけで評価を下げたのですが、東京マイルで逃げ切りというのはあまり記憶にないですね。。。

アルフレードが来たのはもっと意外でしたが(^_^;

2012-05-08 10:30