ログイン
以下のメッセージに返信します。

ヴィクトリアマイル
投稿者:かたふ

返信

しかしこれだけ絞れないレースもそうそうないと思う。
かなり無理やり振り落してみます。いつものことか。

前走だけで復活といえるかどうか。岩田が乗れないのはマイナスだと思う
 >マルセリーナ
勝って臨めばよかったのになぜもう一回走ったのか
 >レディアルバローザ
府中マイルよりはもっとキレよりスタミナに偏ったレースに向いてそう
 >キョウワジャンヌ
福島牝馬ステークスからはぶっちぎられた2着馬1頭しか出てないので
まとめて狙いを下げてみる
 >マイネイサベル・アニメイトバイオ・オールザットジャズ・アスカトップレディ
だいたいマイルで連対ないってのが大問題
 >スプリングサンダー・グランプリエンゼル
GIだけは巻き返す馬だけど掲示板外だった馬を1番人気ってのはさすがにどうだろう
 >アパパネ
さすがに前走は展開に恵まれただろう 
 >クィーンズバーン
なぜ乗り替わった?マイルよりは中距離向きの印象がある
 >フミノイマージン
GIで勝ち負けするのに一番不安なのは騎手だよな
 >アプリコットフィズ
騎手も相まって3着に据えておけばいいような気がする
 >ホエールキャプチャ
いきなり壁を突破できるほどではなさそう。OP実績がほしいところ
 >チャームポット・エーシンハーバー・レインボーダリア
内枠希望だったはずだが外枠引いてどう折り合いつけるかな
 >ドナウブルー

たたっ切るほうが楽。
毎年前走が牡馬混合重賞だった馬が1頭は絡んでる
 >グランプリエンゼル・アプリコットフィズ
去年3着。適性はあるだろう
 >レディアルバローザ
テレグノシス産駒だから広いコース向きだろう。久々に能力全開だ
 >マイネイサベル
騎手からいえば2,3着にはマークしておきたい
 >ホエールキャプチャ

怖いのはウィリアムズと見た。

2012-05-13 01:49