ログイン
以下のメッセージに返信します。

台風大丈夫でしたか
投稿者:ノブ

返信

北海道 随分痛手を受けたようですが
みなさんのところはどうだったでしょうか
私の所も随分ひどい雨が降りましたが
大きな被害はありませんでした。
ところで明日は、静岡高校が甲子園登場です。
4番の石川君は、実は私の知り合いです。
足は速いし、当たればホームランも夢ではありません。
とっても真面目な好青年です。
ぜひ活躍してほしいと思います。

2003-08-11 19:31


投稿者:ノブ
すごい雨でしたよね。
北海道の牧場付近の被害がすごいようですが
ユニオンのお馬さん達は大丈夫でしょうか。

実は私自身も野球をやっているのですが、
台風の日は、豪雨で大会も延期になってしまいました。

ミラクル静高は、サヨナラで勝ってしまいました。
こうなったら、土曜日は甲子園に行こうと思っています。

2003-08-14 00:51


投稿者:ペス
ちは!台風の日、高知にいたんですが、すごい雨でした。
冷夏、台風で米不作だそうです。
高校野球、活躍できるといいですね。

2003-08-13 10:50