ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念
投稿者:かたふ

返信

1番人気が7倍近辺。このレースをよく表してるなと思います。

ではいつものやつ。

追い込み一手なんだろうけど馬群さばける印象がない
 >ダノンヨーヨー
バクシンオーは年取るとともに短距離に収斂していく
 >グランプリボス
ショウナンマイティに席を譲ってやるべきだったのでは
 >スマイルジャック
去年のマイルCSは枠に恵まれた。東京より中山向きだろう
 >フィフスペトル
去年と比較するなら余力より衰えを気にするべきか
 >アパパネ
京都開幕週ほどには逃げ切りが決まる馬場じゃないだろう
 >シルポート
自国で連を外していないような馬のほうが外国行くとあっさり負けたりするのよね
 >グロリアスデイズ
前走18着から巻き返すようなタイプの血統でも馬でもないと思う
 >リアルインパクト
迷走にもほどがある。嫌ってこそ面白いだろう
 >ペルーサ

正直京王杯SCはレベルに疑問符つけてみる。
それで4着なら去年より勢いないと思うが
 >ストロングリターン
正直京王は(以下略
それ買っただけで復活とか言われるなら軽視する
 >サダムパテック
リアルインパクトよりは一変がある血統だと思うけど
安田とマイルCS両方勝てる馬って結構名馬。その域に達しているとは思えんが
 >エイシンアポロン
マイラーである可能性は高いと思うけど距離半減ってどうなんだろうな。
目指せカミノクレッセ
 >ローズキングダム

オープンマイルなら大崩れはしないがG3どまりのイメージ。
確実にGIの壁に跳ね返されそうなコンビなんだけどG1.5くらいの今回なら
 >ガルボ・コスモセンサー
素直にヴィクトリアマイルで好走した2頭を買っておけばいいような気がしてきた
 >ドナウブルー・マルセリーナ
香港馬ならこっちかな。経験値は上だろう
 >ラッキーナイン

思い切って絞らないと買えないだろうこのレース。

2012-06-03 15:13


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。

最近時間が無くて、まともに予想できません。
が、こういう時の方が当たったりしますね(/_\*)
グランプリボスを抑えられれば、、、、と終わった後なら言えますが、私もかたふさん同様距離が持たんと思って真っ先に消しました(/_\*)

2012-06-04 18:47