ログイン
以下のメッセージに返信します。

ぐふぅ
投稿者:かたふ

返信

本命を直前に変更してしまった…
これは打ちひしがれるな。

泣いていいですか。ホント。

2012-07-15 15:35


投稿者:K2@管理人
馬券シミュレーションではしっかりトランスワープ - イケトップガンを買われていますが、実馬券はイケトップガンを変更してしまったということでしょうか?(^_^;

2012-07-16 01:34


投稿者:かたふ
正解でーす。
電話していた友人に「お前イケトップガンって言ってたじゃねえか」
いや、マヤノライジンも頑張ってたけどさ。掲示板載ったし。

やっぱ本命はおいそれと変えてはいけませんね。
特に変える理由(馬体重や乗り変わり)もないのに。

2012-07-16 11:08


投稿者:K2@管理人
いや~もったいないw
微妙に万馬券には足りませんでしたが、高配当ゲットでしたね。
ま、変更してうまく行くこともありますからね~(^_^;

ということで結果アップしましたが、馬券シミュレーションでは一気にポイントアップしてます(笑)

2012-07-17 17:09