ログイン
以下のメッセージに返信します。

さすがです
投稿者:ノブ

返信

CBC賞のかたふさんの予想素晴らしいです

2020-07-05 15:43


投稿者:かたふ
ありがとうございます。
実馬券を見て涙にくれております。

2020-07-05 17:33


投稿者:K2@管理人
いや、これはすごすぎるw
実馬券は違うのか。。。

2020-07-06 02:13


投稿者:ウィーク
ラブカンプーのような馬が復活するのは
なかなか難しいと思っていましたが
◎→○→×の素晴らしい予想、お見事です。

2020-07-06 19:06


投稿者:かたふ
反省とか懺悔とかいろいろこめて書きましょうか。こんなこともうないでしょうし。

えっと、ハンデフルゲート重賞ともなればいつもなら前日から気合入れて予想するんですが、
馬柱の「クリノガウディ―」って名前見ただけでもういけない。高松宮記念(本命で1⇒4着降着)のことが
頭をよぎってまともな精神状態で新聞なんか見られません。別に饅頭怖いとかじゃなくてマジで。とはいえ
ここの皆勤賞は何とか維持してる(たぶんしたことないんじゃないかなあ)のでそのために入力画面で
名前だけ見てラブカンプー繁殖入りしてもおかしくないのにがんばって走ってるな、斎藤騎手だし応援の気持ちで
本命に。そしてアンヴァルはなんか短距離馬のイメージがあったから対抗に、以下印象のある馬に印を
つけていきました。その印象がいまいち古いせいで二けた人気馬が4頭を占めるとかいうお前ほんとにまじめに
考えたのか状態になってしまったわけですが(いつものこととかおっしゃらないでくださいね)

とはいえこれではいけないとレース前には真面目に考えたのですが、内枠の先行馬は残るだろうと思って
よりによって和田騎手を本命に、そして取り消し後で人気下がったらおいしいかと思って松田騎手を対抗に。
そしてレース後に確か本命にしてたよなと思ってここに見に来て対抗の印を見て頭抱えてたわけです。
まあ実馬券は基本馬連で3連系まで手を伸ばすことはあまりないので・・・13万馬券があああ

このタイミングだとすごく白々しいかもしれませんがharaisoさんも本命対抗で万馬券なんですよね。
福島はほんとにかすりもしなかったので素直に素晴らしいと思います。がんばれナカヤマフェスタ。
最後に・・・100万馬券当てても追いつけないウィークさんほんとすげえ。

2020-07-06 22:55