ログイン
以下のメッセージに返信します。

(/_\*)
投稿者:K2@管理人

返信

仕事がまさかの多忙ぶりで、とうとう予想どころか結果アップまで手が回らなくなりました(/_\*)

ようやく結果アップです!
そして、今週も予想よろしです(^_^;

2012-09-01 00:04


投稿者:かたふ
気長に待ってのんびり参加させていただいてる身としては
ちょっと申し訳ないような気分になったりしますが。
まだ暑いですしご無理なさらぬよう。

軸をタッチミーノットに変えたまでは良かったが
トランスワープにまで手が回らず悶絶。

2012-09-05 00:00


投稿者:K2@管理人
3連複なら5万馬券ですか!
まさか実はワイドで、、、なんてことはないですよね(^_^;

久々に予想しましたが、今回のは無理(/_\*)

2012-09-06 12:19