ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンター
投稿者:かたふ

返信

ちゃんと明日阪神は不良馬場でやってください。


それではいつものやつ。
意外とこのレースでは最内の馬って厳しい
 >マジンプロスパー
6歳ともなると鉄砲が不安
 >フィフスペトル
来てくれるのはありがたいが3回目の正直とかないだろうな
 >ラッキーナイン
このレースの半端に人気になってる海外馬は地雷
 >リトルブリッジ
末脚確実だがそれを発揮できる展開にはまずならない
 >スプリングサンダー
3か月後に中京1200で好走してそうだ
 >サンダルフォン
実績のない馬の鉄砲はいらない
 >ブルーミンバー
実績見劣りするかな。海外馬だけに絶対ないともいえないが
 >キャプテンオブヴィアス
サクラバクシンオー産駒はこのレースでは軽視。たぶん縁がない
 >ダッシャーゴーゴー
セントウルステークスの勝ち馬もまず来ない
 >エピセアローム
狙い澄ましたローテはいい。ただほんとGIレベルなのかまだ半信半疑
 >ロードカナロア


急坂で思い出したように飛んでくる。ノーマークにはしない
 >サンカルロ
確かに一変するタイプというか前哨戦すっとぼけるタイプかもしれんが
オーシャンは不良馬場だったが今回は良馬場で負けてる。
全幅の信頼はできないと見た
 >カレンチャン


連勝中なのはいいが夏に輸送しまくってるのが。その反動さえなければ
 >パドトロワ
騎手が内内ロスなく回ってさばけるかの一点だけ
 >ドリームバレンチノ
ここまで人気落ちるとはな。先行力が衰えたわけじゃないしロスなく回ってこられれば
 >エーシンヴァーゴウ

2012-09-30 14:08


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。
久々に真面目に予想できたのですが、ドリームバレンチノにやられました。。。
松山弘平騎手は手が合っているのかな!?

2012-10-01 16:02