ログイン
以下のメッセージに返信します。

秋華賞
投稿者:かたふ

返信

GIの週だけ書き込んでる人です。
府中牝馬、もし復活するならここだと思ってたアニメイトバイオは姿もなく。

ではいつものやつ。前走で分類してみる。
オークス:鉄砲はよほど規格外でないと来ない
  >サンシャイン
条件戦経由:3着1回だけなんだから切っとけ
  >アロマティコ・ハワイアンウインド・チェリーメドゥーサ
札幌記念:むしろローズ無視しておけば。順調に使えてさえいればとみんな思ってるだろうな
  >ハナズゴール
紫苑S:例年いつかは来ると期待してるが毎年不発弾。切ったほうが話は早い
  >ブリッジクライム・ダイワズーム・アイスフォーリス・
   メイショウスザンナ・オメガハートランド
クイーンS:府中牝馬Sの結果からレベル疑問視
 勝ち馬を上回れる要素がまるでない。あとたぶん広いコース向きだろう
  >ミッドサマーフェア
 ファルブラヴってまあトライアル止まりだよね
  >アイムユアーズ
ローズS:3~5着の顔ぶれからするとそこまでレベル高いか?
 ダート専用機っていうわけでもなさそうだが芝GIで買える血統ではない
  >サトノジョリー
前行って踏ん張る京都2000向きの父・母父。変わり身あるか
  >トーセンベニザクラ
時計勝負であと一押しが効かなさそうな成績に見えるがさて
  >キャトルフィーユ
軽視できない3着馬。ただ春を考えるとGIでは勝ち負け厳しそう
  >ラスヴェンチュラス
狙うはレッドディザイアの再来か一騎討ちの形か。この枠から前行ってまとめればと思うが
母親から距離伸びていいイメージがないのがな
  >ヴィルシーナ
逆らうのは無理筋。ただローズステークス勝ち馬は存外勝てないし今世紀の3冠牝馬は
ローズステークス勝ってないのがどうか
  >ジェンティルドンナ

ここで思い切って紫苑ステークス組ボックスってどうだろう。名馬に真っ向ケンカ売るのは
まあいつものことだしな。そして玉砕するのも年中行事だ。

2012-10-14 02:13


投稿者:K2@管理人
今週の1、2着は逆らいません(/_\*)
紫苑S組はいつになったら来るんでしょうね~(^_^;

2012-10-14 02:59


投稿者:かたふ
ちょ、管理人さんw
こんな時間にレスがついてるとは思わなかった。

まあたぶんローズステークス組で決まると思います。逆らうけど。

2012-10-14 03:25


投稿者:かたふ
感想。

終ってみれば2頭の力が上だったけど3冠すべておなじ1-2着で
決まるって負けた陣営からしたらほんと悔しいだろうな。
エリザベスで再戦…になるのかな?

チェリーメドゥーサかっこよすぎ。あれで一気にスリリングになった。
惜しむらくはあれをもっとスタミナタイプの馬にやってもらえれば
って思った。ダイワズームとかアイスフォーリスとか。そして
ブリッジクライム4着だったわけだし来年こそは紫苑組が来ると期待。

菊花賞は荒れる可能性ありと踏んでますが、果たして。

2012-10-15 00:13


投稿者:K2@管理人
チェリーメドゥーサはかっこよかったですね!
最後はあわや、、という感じもあったし、一気にレースが盛り上がりました。
しかし、2頭の力がやはり抜けていたわけですが、ヴィルシーナ陣営はホントに悔しいでしょうね~
今回は完全に力は互角に見えましたし。

2012-10-16 13:38