ログイン
以下のメッセージに返信します。

菊花賞
投稿者:かたふ

返信

ゴールドシップ。
誰か切る材料を教えてください。

しかし夏場越しても体重増えてないんだよな。成長してないなと思ったが
別に成長しなくてもこの面子では負けないと思うんだが。
むしろここで増えてるほうが嫌か。

ではいつものやつ。
休養明けってそうそう来ない
 >コスモオオゾラ・トリップ
シンボリクリスエスって京都長距離は向かないと思う
 >フジマサエンペラー・ミルドリーム
血統はすごく向いてるんだが重賞では力不足か
 >ニューダイナスティ・ビービージャパン
ディープインパクト自体は長距離タイプとも思えないので母父短距離タイプは向かないだろう
 >アーデント・マウントシャスタ・ダノンジェラート
ロベルト系だけに中山のほうが向いていたと思う
 >スカイディグニティ

3連勝が小回りだし母親も福島記念の勝ち馬。京都替わりはマイナスと見た
 >フェデラルホール
安定しない成績は安定しない気性の表れか。となると後方一気に構えるのだろうが
 >ロードアクレイム
サドラー系が入るとむしろ菊花賞は苦手になるイメージなのはキレがないからなのか
 >エタンダール
母父リアルシャダイはすごくいいけど父フジキセキが長距離で買う気なくさせる
 >タガノビッグバン
トーセンダンスは確かにダンスインザダークの全兄弟だが騎手がGIではな
 >ユウキソルジャー

前走は外枠から5着。内枠から内内さばけば上位も。問題はタヤスツヨシが種牡馬としては…
 >ラニカイツヨシ
あくまで本命にはしないけど逆らうのは無理筋か。包まれても京都なら内から抜け出せる
 >ゴールドシップ
京都新聞杯2着。京都の長距離適性は結構あると思う。人気急落で買い時と見た
 >ベールドインパクト

2012-10-20 23:02


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
菊花賞は楽しみにしていたのですが、前日の深酒でまさかの極度の体調不良で予想できずです(◞‸◟)
不覚(/_\*)

ゴールドシップは予想通りの強さでした。
しかし、この世代は強いかどうか微妙な感じですね。。。
ゴールドシップは古馬相手に勝負になるかな??

2012-10-22 16:03