ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞
投稿者:かたふ

返信

スワンステークスは一党だけ力が違った印象。
バクシンオーの後継としてがんばってください。

ではいつものやつ。
そもそも前走掲示板を外してるやつは連対してない
 >シルポート・ネヴァブション・サダマパテック・アーネストリー・
  フェデラリスト・エイシンフラッシュ・マイネルスターリー・トゥザグローリー

オールカマーっていまいち天皇賞のステップになってないような気が
 >ナカヤマナイト・ダイワファルコン
去年のような順調さがないのはマイナスだろう
 >トーセンジョーダン

申し分ない条件のはずなんだが追い切りが物足りない。目標は先かな
 >ルーラーシップ
まだ実績が足りないか。母父から馬場が渋れば面白いかも
 >ジャスタウェイ
枠順が去年に比べて外なのが難点か。一応ひと叩きしてるし大崩れはないとみてるのだが
札幌記念経由してきた馬はすべて勝ち馬ってのがマイナス
 >ダークシャドウ
脚質から外枠は不利だろうし騎手が天皇賞の一番人気で買いたくねえ
 >カレンブラックヒル

似た配合のエリシオが唯一といっていい中長距離のGI級であるポップロックを
出したようにファルブラヴも一頭くらい出すかもしれん。
2000メートルの重賞を連勝してきてるしひょっとしたらそれがこいつかも
 >トランスワープ
中山2200をステップにしてる時点でシンボリクリスエスと同様にはならんし
ステイマックじゃないから底力はそこそこ。あとは3歳中長距離の力関係だが
マイルやダートほどハイレベル世代かどうかはここが試金石かなと
 >フェノーメノ
鉄砲だし無理があるのはわかってるんですけどね。意外と大崩れしてないし
馬場が渋って大混戦になれば浮上の余地はあると見た
 >ジャガーメイル

2012-10-28 02:18