ログイン
以下のメッセージに返信します。

JCD
投稿者:かたふ

返信

まとまらないけど手早くバッサリいってみます。

前走天皇賞:だから初ダートがGIはいらない
 >トゥザグローリー

前走武蔵野:派手に見えたけど実はたいしたことないのでは
 >ナムラタイタン・イジゲン・ダノンカモン

前走みやこステークス:着順がそのまま連動する
ここで負けると巻き返しは厳しい
 >ハタノヴァンクール・ホッコータルマエ・グレープブランデー・ナイスミーチュー
ダートで岩田からの乗り変わりはプラスではないだろう。1番人気にするほどでもない
 >ローマンレジェンド
1キロ減はプラス。スムーズに走れれば
 >ニホンピロアワーズ

前走JBCクラシック:前の馬には厳しかったか
展開が向いたと思う。地方競馬だと着差は広がりやすいし
 >ワンダーアキュート
使われてる分だけ上積みはなさそう
 >シビルウォー
叩き2走目。春の連勝からいえば期待してもいいはず
 >ソリタリーキング
実績上位。すんなり先行させてもらえるかがわからないが切ることもあるまい
 >トランセンド

そのほか:はてさて
また安定感出てきたけどこのこの騎手こういうところでポカやらかすんだよな
フェブラリーステークスの二の舞は勘弁して
 >エスポワールシチー
牡馬相手でも戦えないレベルではない。人気の盲点だと思うが
 >ミラクルレジェンド

2012-12-02 15:12


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
今回は実力馬の状態が微妙だったのもあって難しい予想でしたが、ニホンピロアワーズは強かったですね。
本格化??
ローマンレジェンドもまだまだ上がありそうだし、楽しみな馬ですね。

2012-12-03 15:03