ログイン
以下のメッセージに返信します。

JF
投稿者:かたふ

返信

このレースの勝ち馬がここ2年そのあと故障。
2歳牝馬が全力ぶつけるにはタフな設定なのかな。

ではいつものやつ。
まず1400以下しか走ってない馬はファンタジー連対位してないときつい
 >タガノミューチャン・メイショウマンボ・クロフネサプライズ・
  コウエイピース・ストークアンドレイ・フィールドメジャー
馬より騎手でオミット
 >レッドセシリア
ファンタジーの後にさらに1戦してるのはマイナスだろう
 >ディアマイベイビー
オープンではまだ力不足の印象
 >トーセンレディ

正直ファンタジーステークスは決定的な差だったと思うんだが
 >ローブティサージュ・プリンセスジャック
ミスプロだし速く流れる1400から溜めが必要な1600替わりはマイナスかと
 >サウンドリアーナ
ダイワメジャー産駒だと中山から阪神替わりはマイナスでは。あと騎手もちょっと
 >サンブルエミューズ
未勝利からなのは不利だろうが格負けはしなさそう。それでもちょっと厳しいか
 >レッドマニッシュ

ダンチヒ系。平均して早い流れになれば面白い。
アルテミスステークスは差し馬が来てるがそれがそのままスライドするとも限らない
 >エイシンラトゥナ
とはいえアルテミスの上位2頭は強かった。評価下げることもない
 >コレクターアイテム・アユサン
唯一の距離短縮組。今日の結果見る限り軽いだけの馬場でもないし臨戦過程から推します
 >カラフルブラッサム

2012-12-09 01:50


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
例によって時間がなくていつのもやつは出来ず(◞‸◟)

1着はともかく、クロフネサプライズは完全にノーマークでした(/_\*)
これは絶対に当てられん。。。。

2012-12-10 15:19