ログイン
以下のメッセージに返信します。

朝日杯。
投稿者:かたふ

返信

基本的に荒れる気配が全くないレースって厳しいなあ。
絞りに絞るしかないのが。
そういうレースこそ荒れるとでかいんだけど。

前走重賞なら掲示板くらいはほしい
 >ザラストロ・テイエムイナズマ・アットウィル・マイネルエテルネル
1200からの距離延長はいらないだろう
 >ティーハーフ・ディアセルヴィス
外枠からだとかなり抜けた実力がないと来られない
 >ワキノブレイブ・フラムドグロワール・ロゴタイプ・ノウレッジ

テンに速い流れへの対応ができるかな
 >ラブリーデイ
1番人気を負かしに行かなければいけない立場ってのが今回は辛そう
 >エーシントップ
内枠と中山代わりに一縷の望み 
 >ネオウィズダム
父親からすれば中山代わりはプラス。去年の再来か
 >ゴットフリート
強いのは知ってる。なんでこんなとこ使ってきたんだろうってレベル。騎手の2着力に期待
 >コディーノ
速い流れにも対応できるし出入りが激しくなっても持ちこたえられそう。安定感に期待
 >クラウンレガーロ

レガーロって名前付けるとみんなそれなりに走るんだよな。こいつもかな。

2012-12-16 13:30


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
ハイペースだったようですが、画面で見ると先行馬が何頭もいるのでハイペースに見えない(^_^;
珍しい展開ですね。
それで差し馬が来たわけでもないので、結局この2頭が強かった??

ていうか、コディーノの複勝登録するの忘れてました(/_\*)

2012-12-17 19:02